SSブログ

ものですから、 [May I ?]

da021ewiTa.jpg

ドイツの前評判は高かった。されど、タコ?による占いではスペインが勝利を収める。

二者選択にしろ、百パーセントの的中率らしい。どうせならば全チームが残る、

開催直前に選ばせたかった。信憑性は更に増し、タコブームが起きたに違いない。残念。でも、

上手いよなースペインのパス回し。スター選手もいるが統率がしっかりと取れている。

日本チームが見習い手本としたいらしいが如何なものか。個人の技術力差も加味しましょう?

これは勝ち残った国々の特集番組をチラリと見た。あの美しさから行きたい国の一つではある。

聞くところによれば、北と南に分かれ?政情が不安定で気の抜けない国の一つらしい?

写真を撮るにはもってこいの国と思えたのに。これも海岸線に居住する方に比べ

内陸部の方々は牛肉だけの食生活?が原因なのかしら。血の気の多さに気が引き締まる?

da025iwiTa.jpg

そこへ今年初めに始まった浅田次郎著「蒼穹の昴」の衛星放送が今晩、最終回を迎える。

新刊本として発売日に購入をし、昼休みの時間のみの利用で一ヶ月程もの時間をかけ読破した者には

ある種特別な思い入れがある。そこへ浅田氏自身がこれを書きたかったのだと知れば、

その後発刊された彼の本を買う気にはなれなくなった。試しに一、二冊を軽く読んでみたが、

時代に取り残された感もあり、つまらなくさえ思えた。それもあってか二十代そこそこの新人作家さんを

選ぶようになっていた。賞を頂いていらっしゃる方は間違いなく今の時代をも反映し面白い。

生き方、背負ってきたもの全てが異なるだけにいか仕方が無いのだが。でも作家さんの場合は

彼、彼女等が読んできた本に経験が加味されたものでしょうが?

ところで初回の放送を見損ねたので不明なのだが、矯正手術後の三日、一種間、一ヶ月間の

放送はあったのであろうか?本では割合長く感じられたのだが?それにしてもご出演されている

女優人、実に美しく綺麗で中国人が世界で一番綺麗らしいのはこの目に焼きついた。ただし整形が

当たり前と聞かされれば、それでも素のままでであると信じる。物語ですから。DVD買おうかな?

そんなわけで、まだ投票を済まされていらっしゃらない方はどうかお近くの投票所までお出向き下さい。

そうは言っても投票券!何所へ行った?
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

EF135L

eternity様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-07-10 12:49) 

min

昨日、不在者投票してきました(^^)
タコ占いを考えた人は、こんな有名になるとは思ってなかったでしょうね。
by min (2010-07-10 17:12) 

chunta

タコだけに・・・・
タコ殴りにされたり?? 笑
by chunta (2010-07-10 21:05) 

EF135L

toraman様_ナイスをありがとうございます。

PENGUING様_ナイスをありがとうございます。

min様_ナイスをありがとうございます。
あなたの一票が今日のこの結果を招き、大変喜んでおります。ありがとうございました。
きっとタコも満足に余生を過ごせるでしょう?

Chunta様_ナイスをありがとうございます。
そんな卑劣な!シー何がしかに襲われますよ?

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-07-12 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。