SSブログ

ものですから、 [May I ?]

da024hwiTa.jpg

今回の選挙結果はある部分、予想されただけに、揶揄すべき事象は少ない。むしろ多くの日本国民が

幸ある選択をしたと称えなければならない。また与党が選挙民をなめた酬いとも言える。例を上げれば、

父親等の親族がある地方都市の出身と言うだけで、その地からの立候補が企てられたのだ。

幼少期に連れられて来られただけで、地域密着型の思い入れ等は見当たらないに違いない。

それもあってか、一流大学ご出身なのね。一流企業へ就職すれば良かったのに。俺だったらそうしますが。

儲けられないインターネット関連会社の経営なんかをしちゃってさ。アッ!そう言えば彼らって

お布施じゃなく、寄付金で食ってんだ!恐れ入ります。皆様方には。

小沢氏のご自宅で集金方法のお勉強をされただけの事はある。天晴れ!

da026jwiTa.jpg

ところで昨晩も、決勝戦を見ようと早めに床へと就いた。驚いたことに何の騒ぎか四十万へと迫る頃には

目が覚めていた。時間を確かめるべくラジオをつけるが、選挙速報ばかりで分からずにいる。暗い中

それでも部屋の小さなランプだけは点けている。目を凝らしていた。まさか?早すぎる。我が目を疑うとは

正にこの事だ。サッカーよりも選挙結果に重点があると教えてくれる神に感謝をするしかない。

ありがとうございます。これで一般的なメディアの報道も変わってくれるに違いない。

日本は官僚達に救われたと考えねばなら無い。詳しくは次回?ではまた

ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

EF135L

kakasisann様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-07-13 11:23) 

EF135L

釣れらクマ様_ナイスをありがとうございます。

dorobouhig様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

ばぁどちっく様_初めまして。ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-07-14 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。