SSブログ

ものですから、 [near hear]

sab230cbe.jpg

グラディエーターサンダルを買うつもりでクリックをした。するとそのサイズは25前後だけである。

女子も最近は足のサイズが大きくなったらしいが?しかし販売メーカーサイトを調べていた。

でしょう?だったらもう少し書き方ってものがあるでしょうに。ダウンロードするほうもするほうだが、

こうしてどんどん×2中へと引き摺り込み、挙句の果てには裏サイトから抜け出せなくするのかな?

この商売上手が!間違いなく98時代の頃はそうであった?関連するサイト、グラビア、映画等のサイトからなら

そのリンク先は目に余る位で・・・???イヤー、あの頃は若かった、てか!?!

そこで多少気になり、久方ぶりにそのサイトへ行った。モデルが代替わりしていたと同時に質そのものが

少し気に入らない。そればかりか着用水着までもが体育会系を思わせる?ただしデザイン的に優れている、

が、生地も厚くなり一般的な物を使うようになっていただけに写真家の差を垣間見させられる気がした。

でも篠山氏が立憲逮捕に至ったと聞き、私でも見知らぬ方を写す時にはお断りするのに・・・

エッ!ちと違う、マッ、いいか、と思ったしだい。そこで思い出した。この前にしだれ桜の所でキャッチをした

婚礼を迎えようかと言う方達の行く先が見つけられる。ラッキー!?

そういった訳で某大手カメラチェーン店がまた季節に即したフォトコンテストを始めたみたい。

なので遣わさせていただく、つ、も、り、ありがとさん。

といった訳で、最後までお読み頂きありがとうございました。ではまた。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

EF135L

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

PENGUING様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-05-22 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。