SSブログ

ものですから、 [near hear]

sab229bbe.jpg

最近になってオーブントースターが壊れた。気に病んでいるとデジモノで頂けるらしい?されど

何時送られてくるやも知れず(貰えるんかいな?)安堵するにはまだ早い。このままいっそ

結婚でもしてしまいたい。そうしたらお願いをして持ってきてもらっちゃったりなんかして?が、しかし、

ご存知のように最近の結婚式費用は莫大な資金を要する。お祝いで賄い切れれる?かも知れぬが、

それには今がラストチャンスなのでしょう?

オッと私としたことが、私的な意見をも含めアップをするとは。だって周りの物が壊れ始めたんですもの?

これを代替わりといわずして何と言うか?拙者もこの期に及んで人恋しくもなったのではなかろうか。

ところが最近になって濃いお茶が好きと言っていた。これは嗜好すべてについていえる事なのかも?

写真の色については最近特に顕著に現れ、ごく普通、当たり前の色を好み始めた気がする。

ブログへの使用は以前と変わらぬ色使いになっていたとは思うが、ことプリントアウトをしたそれらは

皆さんが感じる写真の色合いよりも薄いほうを好んでいた。だってそんなに濃くはないでしょう?実際の色は。

なんて言うの、透明感が欲しかっただけさ!

だからN社のカメラを諦めC社のカメラへ買い替え、現在も使用しておりますので、オホホホ?

でも考えてもみれば、審査員の方ってその多くはお年寄りなんですよね!ちゅうことはどうしても濃くなくては

見せたいものが分かり辛いはず、ですよね?だって聞くところによれば年代によって

色等の認識機能が衰えると聞きますから。それを踏まえれば色のりを良くした方が何かと訴えるでしょうし、

でも最終選考前はそのお弟子さんが選ぶのでしょうから、それ以前に問題があったのでしょう。

結論的に言えば、初めて北野を納得させるだけのフォトへ仕上げられたと思う今日この頃でもあり、

何かと画像編集ソフトについて考えさせられたりもした。そういった訳で今日のところはこの辺で

ありがとうございました。
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

EF135L

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

dorobouhig様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

はっこう様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-05-20 07:23) 

PENGUING

^^ご訪問&nice!ありがとうございました、またお立ち寄りください
by PENGUING (2010-05-20 11:34) 

EF135L

PENGUING様_ナイスをありがとうございます。
何を仰います!何時もこちらこそありがとうございます。
宜しければ私の方こそ、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
by EF135L (2010-05-20 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。