SSブログ

ものですから、 [凛]

uku4751704new.jpg

xml_xsl氏のページからtubeでU2が見られるページへと飛んだ。するといきなり白黒ショー(ふる)を思わせる

映像が曲の途中から飛び込んできた。いけませんて皆が見てる目の前でいきなりそんな、

だってその子は一般の観客でしょう?やらせだとしても、あっそんな、いけませんてばここで口付けだなんて、


さてー、今政権与党は音を立てて崩れそうだ、だろう、そう願いたい。

先ず持って彼らが政権を奪えたのはメディアへの見事なアプローチがあるだろう。話題性さえあれば、

これはどの立候補者、政治家であったとしても必ず持ちえる。そこだけに視聴に耐えうるに十分な

キャラクターは存在する。議題もさる事ながら大変興味深く見られるのだ。真意を知る事も無く。

PCでさえ一家に一台の時代にトリミング(違う?)、カットを有効に使った放映を巧みに使った輩たちに

今回の報道に対し言うべき態度かと大臣に対し苦笑をさせられた。この様な醜態を見せられ、

あのフジテレビでさえ地上波においては未だ与党よりにも思えるが?(あまり見ないもので)

衛星での番組では冷静な判断の元に報道が行われている。しかもあれだけ国の借金について言っていた筈の

野党が政権を奪えばその矛先を変えただけでしかない。景気を更に冷え込ませようとする政策を

マニュフェストで言ったからと変えようとしない。先進諸国では変えてますけど。

間違っていたら正す姿勢が大事なのではないのでしょうか?そういって育てられましたけれども。

真似だったら最後まで真似てよねー、

まるで駄々っ子がすねている、おーまーそう言えば、皆様お坊ちゃま、お嬢様育ちでしたっけ、しかも高学歴で。

それなら仕方無い、わけねぇじゃねぇか!一昨日来やがれってんだ!すると旧田中派の動きも気になる。

大臣との格闘、ほーこれは内部分裂、解散の名目が出来ましたな首相?海兵隊の問題も有耶無耶のままで

解散ですか?これはこれは、ですね。遣られましたわ!

といった訳で今日の所はこの辺で、ありがとうございました。
タグ:野党 与党
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ねこ大臣

最近のお気に入りのことば「一昨日、きやがれ!」が使われていたので、嬉しかったです。個人的に、もうひとつのお気に入りは・・・「寝言は寝て言え」です。
by ねこ大臣 (2010-04-23 14:57) 

EF135L

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

dorobouhig様_ナイスをありがとうございます。

ねこ大臣様_ナイスをありがとうございます。
喜んでいただけ何よりです。次回は「寝言は寝て言え」で賑わっていただきましょう?

PENGUING様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-04-23 17:08) 

EF135L

SAKANAKANE様_ナイスをありがとうございます。

一歩前進様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-04-27 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。