SSブログ

ものですから、 [凛]

jcas3560904le.jpg

「こいのみやこ、花のぱーあらダイス」

月夜様からナイスを頂き喜んでおりましたところ、桜の花を紹介されていらっしゃるのを見まして、

大量にあるそれらがまだ有効かと思い、まだ暫くは使っちゃおうと心に決めた今日この頃です。

しかし寒い、ダウンジャケットクリーニングを躊躇したのは正解だ。いったい何処のどいつだ

地球が暖まるなんて言ったヤツは!責任者出てこーい。

何々、某国のお坊ちゃま首相が、某大国大統領に今度は本格的に丸め込まれそうだって?

へぇーそうなんだ、そりゃ大変だ。だって今からはアフリカの時代なんだぜ!天然資源はあるしさー、

サッカーワールドカップはあるし、で、思い出した。当たんないかなクッション。ツアーの方は

ちょっと考える事あって遠慮させていただきますが、クッションだったらあんな体位でもこんな体位でも、エヘへ?


さてー、行き成りですが、今までに高学歴者に対する恨み辛みをも思わせる

無神経なカキコについて少し弁明、釈明をさせていただきたい。

と申しますのも、あたかも高学歴でお金持ちのご子息全てを否定するかの発言に

心病んだからに外なりません。これは育った環境の違いを羨むものと考えられたしても

それだけに幾つものすべき行為があるのも実感していますが、

生理的に駄目なのです。こういった類の方々は。

長男だからといって無理やりに首相になっちゃった、してやった、では

国民が可哀想ですよね。だってあの大国の首相は黒人なんですよ、幾ら良いとこの出だとしても

ドンだけ虐げられてきた事か、君には分かるまい?お坊ちゃま、

だから君さーまだ、彼はアメリカの事しか考えてないのが分からないの?海兵隊を帰らすようであれば

ドンだけ支払う羽目になるのかが。本当は止めたがっているの知っているのでしょう。駐留経費の方が安いって!

そうか、あのお小遣いではちょっと足りないかも知んないけれど、スイス銀行に積み立て定期があるか?

あれ使っちゃえー、そうしたらみんな喜ぶし、はんこはんこはんこ?

前原君は蚊帳の外みたいだし、解散権の行使があるっしょ!幹事長には

そのお小遣いとやらを渡しておけば大丈夫ですって?ほなそう言う訳で

涅槃で寝て待つ?エッ!!
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

EF135L

PENGUING様_ナイスをありがとうございます。

みこりん様_初めまして。ナイスをありがとうございます。

♪写楽♪ 様_初めまして。ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

マロン様_ナイスをありがとうございます。

みうさぎ様_初めまして。ナイスをありがとうございます。

ayafk様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-04-24 15:23) 

ねこ大臣

沖雅也ですな~。(誤字だったらごめんなさい)
by ねこ大臣 (2010-04-25 06:35) 

SAKANAKANE

桜、お蔵入りは勿体無いから、出しちゃいましょう~♪
いつも早々のご訪問、アリガトウございます。
実は、お気付きだったかも知れませんが、完成前にUPしてしまっていました。正式にUPし直しましたので、よろしかったらお暇な時にでも、また覗いてみてくださいませ。

by SAKANAKANE (2010-04-26 03:28) 

EF135L

ねこ大臣
当方世間に疎く、しかも語学力にも乏しく漢字すらよう分かりまへん?
お気遣いありがとうございました。

SAKANAKANE様_ナイスをありがとうございます。
そうですか、そうですよね。お言葉に甘えて、その様にさせていただけいます。
Oh!すると写真に変化が。美しく見やすくなりましたね。
一粒で二度おいしい?

kaika-t様_ナイスをありがとうございます。

一歩前進様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-04-27 10:06) 

今造ROWINGTEAM

ねねです。いつも応援ありがとうございます★((´∀`*))
中日本レガッタ、男女ともに5位入賞でした。
詳細は此方のブログにて書きました。

随時Twitterは更新していますので気軽にCheckしてみてください。
http://twitter.com/nenep0

これからも応援宜しくお願いします!^^
駆け足訪問で失礼します。

by 今造ROWINGTEAM (2010-04-27 11:28) 

EF135L

ねね様ご報告ありがとうございます。
ダブルでのしかも同位入賞とは大変おめでたい。次回も期待をしています。
今度機会があれば生で見てみたいものです。その節は良しなに。
おめでとう!!
by EF135L (2010-04-27 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。