SSブログ

nest [凛]

ranl22440jd.jpg
「本日はお足をお運び頂き、まことにありがとうございます。
 先日のことではございますが、私もたまには洋服なんぞを買おうかと洋品店、
 大手洋服チェーン店ではございますが、足を運んだのでございます。するとどうでしょう
 今まででは考えられないぐらいにしっかりとした品揃えでしかも
 有名アパレルメーカー製の品物までもが取り揃えられているではございませんか。
 値段もこなれ、安値を強調するだけに、手軽であるといえば手軽でした」
「またなあに、下手な落語を作っているのよ、才能ないし、いい加減にしたら
 下手したら訴えられるわよ」
「何を申す。まだ話は始まったばかりだ。ここからが」
「考えるわけよね」
「………」
「でしょう。いつだってそうじゃない。ちゃんと後先考えてから遣ってよね。下書きぐらい必要よ」
「それよりかさ、この前、マラソン大会の写真を撮りに行ったんだよね。
 考えようによっちゃ、一斉にスタートする場面ぐらいしか
 いろいろ問題があって使いようが無いんだよな」
「そう言われればそうよね。だからって下半身だけって言うのも。好きだからな」
「あえぐ、吐息を吐く、苦しい表情を撮りたかったのにな」
「撮れなかったの」
「撮るには撮ったけど、ご存知のように今ご時勢、顔が写っちゃ拙いみたいだし」
「走る姿を皆が見ているのに」
「だから個人が特定されるのを嫌うらしいんだ。全体じゃないとね。絞って撮ることが要求されるんだ」
「絞ってってて、ギューギューと雑巾を絞るように」
「さすが、よくご存知で。レンズに入る光の量を細く少なくすると」
「奥行きがはっきりと出る」
「その通り」
「だからあなたの首を絞めると、過去の悪事のゲロをする」
「…くっ、くっ、苦しい」
「どうだ参ったか。訳の分かんない女のケツばかり追いかけやがって」
こうして今日もまた、日は暮れていた。
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

EF135L

papa様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2009-06-24 09:27) 

EF135L

chunta様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2009-06-24 15:14) 

ささ

うちのダンナもマラソン大会に出るので、
付いていく時は~ 走る姿を全身で撮ろうと必死です(笑)。
ブログ載せる時には、みんなひっくるめて顔はぼかしますが。
足だけの写真というのは臨場感もあって、良いですねv
by ささ (2009-06-25 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。