SSブログ

nest [凛]

naka22530j.jpg
「99年に大阪フェスティバルホールまで達郎さんを見に行ったわけ」
「居たのに、声をかけてくれればよかったのに」
「オウ、ま、その当時はいろいろあってな。その会あったか人妻とも御知り合えたし。どうしてんだろうかな
 今度聞いた住所へまた、連絡をしてみようかな、迷惑だろうな」
「決まってるじゃん。さすが元、もしかして今も色事氏。それどどうだったのよ、上手くいった」
「お前な、いつの時代の奴だ。ウソだと思うだろうけど、
 コンサートさえ始まらなかったならあのままホテルのラウンジから
 部屋の予約、使用とエスカレートしてだな」
「それからそれから」
「お前は鷲田か」
「田中だ」
「そうかい、エッ、どこまで言った」
「ホテルへ連れ込んだところまで」
「互いに目と目は見つめ合い、でも子持ちなんだべさ」
「残念ねー、同情しちゃうわ」
「ありがとう。しかし君は性根が座っているって言うか、たいていの事には動じないって言うか」
「皆からよくそう言われる、でも本当は心の中じゃ」
「平気なの」
「そうなの、長かったわ、あの月日。毎朝毎晩、修行に次ぐ修行」
「お前は修道女か」
「いや別に何も」
「だったらいいんだけど。そうだ、今度さ、どこかへ行こうよ」
「罪滅ぼし」
「そういった意味も含めて、居酒屋系へでも」
「聞いてあげようかな、お食事系でもいいけど。この前出来た、改装かな、イタリアレストランで良いわ」
「じゃあ、忘れなかったら予約入れておくよ」
「私入れとく、今度の土曜日ね」
「……」
約束は果たされた。この時に、その口が災いしてか、自らに大変なプレッシャーを更に与えていた。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

EF135L

U3様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2009-06-25 13:14) 

ささ

お写真の料理は何なのか、気になります。
今日も、クジ、頂戴しますv
by ささ (2009-06-25 17:35) 

chunta

うん 何の料理だろう?
お好み焼きの 焼く前?
でも 茶碗は変だよねぇ??
何 コレ??
by chunta (2009-06-25 18:41) 

EF135L

SAKANAKA様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2009-07-04 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。