SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

aIMG_1691.png

ワールドロックナウも三月でその幕を閉じる。病気療養の為に渋谷陽一氏がその座を退いた時点で
これは明白だったのだが実に感慨深い。ネットからの情報を最新最善と思う者も少なからず存在する
だけに、もしこれが切っ掛けである種コアなおのロック番組消失があったなら文化教養のない
薄っぺらな日本になりはしないかと一人気を病んでいる。古い音源も好きだが、最新のそれには
もっと違った何かを感じさせられますからセイソクさんで続行をお願いします。番組名
変えちゃえ変えちゃえ[カチンコ]

さてそこで当方の所有するセミアコが呼んでいる。弾く機会が減ったからであろうとも思ったが、否
実はそのルックス見た目、風情にその違いが表れ始めたのだ。今までもそれなりにその木目の存在を
気付いてはいた。それがここに来て急に色気づいた?かの様に実感させられるのだ。セミアコ故にその
Bodyもラッカー仕上げの恩恵と喜んでいるのですわ。TOKAIさんええもん掴まさせてくれて
ありがとさん!

そういった訳ですからアンプを通してガンガン弾きたいな、
と思いつつ本日はこの辺りでお開きとさせて頂きます。
有り難うございました。
nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。