SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

bIMG_1695.png

自民党幹部の目論見通りに事が運びそうだ。
別に何の根拠も持たないが、だれが考えてもこうなって然るべき事態には違いない。

あっ、さて期待に反して日本はどうやら春へと向かいそうだ。当方気象予報士でも何でもないが
空へと浮かぶ雲がそれへと誘うのだ。但し今しばらくの間は冷えますがね。そう日本でいっちゃん寒い
のは2月ですから。そこで以前ならばゲレンデへと出向いたのです。あの青空の元、明け方に薄く
積もった雪を跳ねのけて滑るあの一時はなんて楽しかったことか。旧友で尚且つバンドメンバーでも
あった奴ならきっと飛んでくるぞ❣しかもその夜は軽くワインでも嗜みながらCharさんでも弾くぞ、
と思ったりもした。とは申せ次回当地区へと出張でお出ましの時には家で遊んでから飲み屋へと
出向きましょう。その時は二度行っただけのライブハウスではなく駅すぐそばにある新しく出来た
そこへと向かいましょう。これでますます戻ってきたくなるかも‽
とは言え逆光がますます厳しくなるPhotoを並べただけにその答えは
お天道様だけが知っているのでしょう。まあそういう訳で本日はこれまでとさせて頂きます。

有り難うございました。

nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。