SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

jMG_1620.png

本年送付した年賀状枚数は絞られた。それ故に余剰枚数的にも適当に思えていた。しかしそれは
三日までだった。心当たりのない輩からも届いたのだ。珈琲豆購入後にその仕入れをも頼まれる。だが
急に何かを思い立ったのであろう、自らがその地へと向かうという。何れにしても閉じこもった
この三日間を踏まえての行動ともいえよう。

さて例の一部ネックに歪みが生じているGuitarですが、マジで本当に後一歩の所まで回復していた。
年を越して寝かせたその成果が現実味を帯びてきた。やんなくても出来るじゃん?その調子
維持しろよ。でも相変わらず重いのよね。おじさんには、とは言うもののその会あってか
装着ピッアップとの関係もあってそこから出てくる音太く逞しいから
スキ[黒ハート]と彼女が言ったとか言わないとか。
お後が宜しい様で本日はこれまでとさせて頂きます。
有り難うございました。
nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。