SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

jMG_1619.png

本年も残すところ後わずかとなりました。
ですがその一方で世界は一触即発からは如何にか抜け出せそうな[?]
予感を胸に今新し年を迎えようとしているのではなかろうかと
希望する今日、ですわ。

さてそこで私事を振り返ってみますれば一瞬やばかった時もどうやら乗り越えられたようで
安堵の気持ちをも味わっている様な、感じでしょうか。何れにしても生き延びれた事へ
感謝する他ございません。またここには当ブログへと訪れて頂いた方々のアクセスも
忘れてはならない事実なのです。有り難うございました。
どうか来年もまた、宜しくお願いしますとだけ申し上げて、
2023年度の当ブログは幕を閉じさせて頂きます。
有り難うございました。
良いお年を[手(チョキ)]
nice!(37)  コメント(1) 

nice! 37

コメント 1

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。