SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

pMG_1454.png

日経平均株価予測を多方面から聞く。少し前までは何の根拠か五万円を大幅に超すと迄いう輩をしる。
それが今や多くのアナリスト達もそれは無理であるといい始めだした。岡崎氏が口火と知るが
つい先ほどちょっとだけ見た動画でも政府の諮問機関へ客員として呼ばれている日生の方のお顔も
拝見させていただいただけに7月以降の動向が楽しみだ。
が、何れにしても中国のレート引き下げの動向が世界経済に大きく加担する。それを知るからでしょう
生産拠点をの移動を今やっと決めたのは。これには一人のアメリカ人投資家来日が大きく左右した。
それにより三万円を大幅に超えたのだがこれは三カ月もすれば落ち着くとの事だ。

ところで所謂通販サイトは今、苦境へと陥ったらしい。だよね~普段を取り戻しつつある今日
一寸買い忘れものなんか近所のコンビニで済ませるよね。確かにメーカー品で安価だけどその待つ
暇手間考えると多分美しいであろう店員さんとの触れ合いを期待したですよね。しかも不意に
試食も出来ちゃいますし。とは言え好き嫌いも多いだけにティシュが一番かしら。ですが鼻は拭けても
Guitarは拭けぬと少し心暇しく思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
当方は梅雨の合間を縫ってGuitarメンテナンスを営もうかと思っているだけでその様子は未だ
ございません。早く開けて欲しいものですね。ではそういう訳で
またのお越しをお待ちしております。
有り難うございました。
nice!(43)  コメント(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。