SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

六月四日のことであった。
何気なくWindowsUpdateの画面を開いた。なら更新プログラムはない、のだが、オプションのそこに
あるではないか。Web検索に寄与する筈もなかろうかとは思いつつもその作業を終えていた。
思っていた以上に時間を費やす。SSDが当たり前な今現在では記録メディア内の整理整頓を行う
手間がない分を考慮するなら間違いなく時間短縮の恩恵には預かれる。但し従来から持つ
Windows10の問題解決策としか捉えてはいなかった。何故ならそれはオプションuploadに位置
していたからに他ならない。

スリーブ状態から通常起動へと戻す。多少軽やかにも感じる。気のせいかしら。問題はwebに対する
アクセス速度なのだ。すると食いつきは好い感じだ。そこでブログへアクセス。するとあの日が
蘇っている。但しそれは今は亡きメインとして崇め使っていたそれとの比較だが。実はこれが普通に
思えない事もないのだが。
ニューカマーの意識が幾分か薄らいでいく感覚は否めない。だが
Windows11の実行速度並びにCPUの有るまじき正しい使い方に加えてセキュリティ上の優位性を
知ればあとにはもどれない、だろう。否実はその恩恵に今すぐにでも預かりたい。と言うのは
フォト編集に対して大きな強みを有すると聞くからだ。これで有していた幾つかの課題を解決する
に違いない。モニターの力量発揮が楽しみだ。何れにしても動き出した。誰が止められようか。

さて届いていた
「噂のザ・チャイチーズ 日本の名曲演ってます」
を車中で音だけでも楽しもうと持ち込んだのだがその車は生憎Blu-rayの視聴は無理だった。よって
次回以降にこの感想等はお届けいたします。では皆さん、
お元気で~
nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。