SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

インターネットへの接続があった場合の話なのだが、
そこには所謂ハード面の差は出難いといった情報を半分だけ信じていた。それがところが今使っている
PCによって現実味を帯びていた。そこへスマホ最新バージョンへの買い替えにより肯定か実現化した。
やはりチョメチョメと何とかはおニューがグッドと言って言い過ぎではないようだ。
気を悪くしなさんな、(´・ω`・)エッ?

さて~思いっきり暑くなってきた。そのほとんど飲み物にはグッドチョイスと言って良いだろう。否
不適切に思えるそれさえ見当たらないのが本音だ。特に好き嫌いが分かれる牛乳への効果は抜群だ。
そこへ独特の臭気のみならずその口当たりまでもが実に滑らかに変わる。だけに思わず飲み干すのだが
その後味だけは残る。だけれどもコップ等に残された氷をほお張れば笑みも零れよう、それ故に
細かく砕かれたそれらの方がよいだろう。人工甘味料を大量に使うかき氷で実証された結果かしら。
とはいえオンザロックの飲みすぎでお腹を壊したと聞かない。だよね~一歩間違えれば燃え滾る
アルコールを沈火させてくれているんだよね~、とは言えここからは人によって様々なのだが
気持ち良くハイな気分で上機嫌な状態の維持を務めたりまた反対でやけに沈み込んだりと
内面を露わにするケーズが殆どらしい。だけに躊躇なく飲み干せる状態維持を好むと聞く。
だけに酒場へと流れ着く、者もいれば、寝酒よろしく一人晩酌がやはり一番という輩も知る。
何れも一長一短あるのだがどっちかと言えば当方の場合は家のみに軍配が上がるようだ。だって
もぞもぞもぞもぞ

さあてあともう少しです。コロナウィルス感染対策とは言い難いのが現状なのですが、そこへまた
影を潜めていたウィルスまでもが一定の地域とはいえその脅威を露わにしてきた。と言う事は
ロシア軍もそのような餌食となってほしいと願い本日はこれまで。
有難うございました。
nice!(47)  コメント(0) 

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。