SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

pIMG_0725.png

海外進出を図ってきた日本企業ではある。それが今先祖返りの道を辿り始めた。描かれていた未来図が
今、なし崩し的に手放した方も多いだろう。だが日本にとってこれは朗報に違いない。

アッさて~、これまで当方がメインとして使ってきたPC、逝ったに違いないとアップをしてきたが
正しく今やその通りでBIOS画面すら現れない。多分その原因はBIOSだろうとは思うのだが、以前にもお伝えした様にそれは先ずCPUよりも先に信号の行き先を振り分けるのだ。よってここへの被害は
甚大なのだ。そこでその原因について考察を深めた。すると二つほどその原因が思いつく。
一つ目にはウィルスによる攻撃だ。98時台から聞いてはいたが今や個人、法人情報の獲得を狙う
手段なのだがそれとの引き換えに、成功報酬、脅しの材料が先ずは思い浮かぶ。次に考えられるのが
個人的な恨みもある。と言うか利益獲得が行えなかった者への報復措置といえば分かり易いだろう。
またそれに加えてそのPC内に溜まりに溜まったバグ等で、起きたとも考えられないでもない…?

まあ何れにしてもメールそふとからも正常な動作を得られなくなっていただけに九死に一生を得たと
言えるのかもしれない。ですから来週よりしばらくの間は画像ナシの日が続くかもしれない、ので
ご容赦のほどを。また先にBIOSなどと表記いたしましたが正しくはUEFIでした。改めてここに訂正と
お詫びを申し上げます。関係各位の方、申し訳ございませんでした。

ではどうか皆様、
お元気で~
nice!(57)  コメント(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。