SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

pIMG_0672.png

ギターの上手い、下手を評価する際にアジなるモノが加わってくる。ただ単に速いだけで云々するのは
ビギナークラスの方が陥りやすい傾向に思える。また味だ何だと言われてもビブラートの在り方一つで
俺にだってそれぐらいは直ぐに弾けると思う者もいれば誠しめやかに感動を覚える者さえいる。だけに
一概には申し上げられないのだが、ご意見が分けれたのはいつの頃か、今やその記憶も
失せようとしている。ようだ。加えて当方がギターを持ち始めた時偶々本屋で出くわしたギター雑誌の
記事から断りもなく引用していた基礎練習方法は今になりその神髄を極めている。ですから譜面さえ
渡してくれれば少しの練習で楽しめる。だけに精々ハイアマチュアで終わりだなと納得できた。まあ
他にもいろいろあって絶対に無理だとも。

悔しいけれど、仕方ないんだ

さてプーチンは今ウクライナにおける正確な状況を知らないと聞く。またそれは私も同様で知る由も
ない。のだが、ロシア兵の疲労困憊度は正にピークなのではないだろうか。あれだけの人数を殺害した
その手で地中へ埋めたり、否その前後に猥褻な行為を行ったやつらの精神状態を鑑みるなら普通
内部崩壊があるやに思うからだ。これも含めてNato側は長期に渡りこの日を起こさせたのでは?
と思わざるを得ない。旧日本軍が先に引き金を引いた様に。

ではそろそろ四方山話もこれ位にして本日はここでお終いとさせていただきます。
有難うございました。
nice!(52)  コメント(0) 

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。