SSブログ

Such a Lvely Place [4U]

pIMG_0003.png

新型コロナウィルスワクチン接種についてまた世間は盛り上がりを見せる。否定論者を制する論拠をまだ持たないだけにやり玉に挙げられる。それに追い打ちをかけるかのように二年後には死を迎えるとまで言い放つ。多くの世界の指導者をも含め一般労働者も実に少ない世へと移るとの未来図を提示する。ご苦労様!!残務処理宜しく。

先の噂を耳にした輩はワクチン接種は受けない!と述べる。客商売なのにその前に君自身が仕事を失うじゃないのですか、と問い直したくも思ったがその前に彼との接触を止めるは周知の事実だと語り継がれよう。

あ~さて~あの玩具メーカーの京商さんからも新型ドローンが発売されていた。カメラの装着はあるもののそれ自体は固定されていた。それだけに真下の撮影を行うには無理がある。最新型では前方と胴体下部二か所カメラ装着でこの問題を解決する。カメラ角度を変える装置開発費用よりも断然お得なのは容易に察知する。いい世の中だ。少し前までなら即買いだった。しかし今やD社のそれも箪笥の肥やしの一つだ。まだ奴に買う気があるのなら販売しても良いのだがそれももまた面倒だ。とは言え保険等の更新時期が近付いた。さあて?

と言った訳で今回は潮流に乗ろうと思う。
皆様は果てさてどないします?では、
ありがとうございました。
nice!(64)  コメント(0) 

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。