SSブログ

Such a Lvely Place [4U]

pIMG_0002.png

当初この購入は無きものとしていた。

https://top.zicca.net/collections/zicca-records-1/products/shinin-you-shinin-day

だが登録メルアドはスマホだ。そこへパスワード変更を促す内容だ。システム変更があったのだろう。登録ユーザー全てにその再設定を促す内容だ。すると直ぐにリセット先タグを含むメールが届く。クリックした途端にパスワード変更ボックスが現る。ウィルス対策ソフトが自動でupするそれを使うだけだ。このような事例を当初は嫌っていた面もある。だがそれを言い始めると今や最早世界中のユーザーがすっからかんだ。と言う事は彼らも食いっぱぐれるし実に詰まんない世の中となる。ひいたり圧したり或いは絡めてたりして初めて内情を露になったかと思えば急に戻りたいと言い出したり、
そりゃあ大変なんです。(´・ω`・)エッ?

それで先のメディアの楽曲なのですが、デビューアルバムからの楽曲が実に多く選ばれている。知人に言わせればCharさん自身が本来遣りたかった楽曲では無かった、と言った話をよく聞にした。が、私的には僅かな小遣いを数か月に渡り貯めて買ったTHRILLあたりまでの楽曲ばかりを聞いていたものですからおもろ無かったのは言うまでもありません。ギター弾きのアルバムと言うよりかは歌モノとして捉えていたのです。だって好きなギターリストは全て海外のアーティストでしたから。因みに私でも歌って弾けたアーティストでしたから見逃すはずは無かったのです。因みに今回リリースされたアルバムはツアーの穴埋め的な位置付けだったとアナウンスされていたと思います。偶然にも点けたラジオ番組の宣伝効果たるや恐れ入ります。

さて新型コロナウィルスも次の波がまたあるかのような報道を耳にします。果たして?
では皆様どうかお元気で~
ありがとうございました。


nice!(51)  コメント(0) 

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。