SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

cIMG_9773.png

本年も数々のアクセス
誠にありがとうございました

拙い文章ですが又来年も
宜しくお願い致します
nice!(63)  コメント(13) 

nice! 63

コメント 13

Loby


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by Loby (2020-12-30 04:52) 

そら

このお花のお色ってなんと表現するのか…沖縄のイメージのお色。素敵な色です。
とってもとっても楽しいお話しで、いつもクスリと笑わせて頂きました。特に謎のご婦人が離婚なさり自分の元へ来たら困る…って悩まれてた時はクスリどころか大笑いを。自分は楽器は全くですが、音を生み出す方のお話しは愛が溢れててとても好きです。
楽しい時間をありがとうございました。
来年も楽しみにお邪魔させて頂きます。
どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ。
by そら (2020-12-30 08:18) 

PopLife

Loby様
今年最後のコメントをありがとうございました。
こちらこそ来年もまた宜しくお願い申し上げます。
どうか良いお年をお迎えください。
by PopLife (2020-12-30 09:44) 

Jetstream

大晦日新年と寒くなりそうです。コロナもありますので、気をつけて乗り切りましょう。どうぞ佳い年をお迎えください。
by Jetstream (2020-12-30 12:10) 

kiyokiyo

PopLifeさん
こんにちは
よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
by kiyokiyo (2020-12-30 16:09) 

みうさぎ

佳いお年をお迎え下さいませー
(^^)v
by みうさぎ (2020-12-30 16:43) 

そら

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎えください(^^)
by そら (2020-12-30 18:31) 

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2020-12-31 07:08) 

tarou

コロナ騒ぎで大変な一年でしたが、
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by tarou (2020-12-31 10:09) 

ニッキー

今年もありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください( ^ω^ )

by ニッキー (2020-12-31 11:50) 

てんてん

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね♪
by てんてん (2020-12-31 15:19) 

ぴーすけ君

どうぞ佳い年をお過ごしください〜♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2020-12-31 20:33) 

(。・_・。)2k

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました
どうぞ良いお年をお迎えください

by (。・_・。)2k (2020-12-31 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。