SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

sIMG_9524.jpg
今あるグッズの類の売却を考え始めた。されど今や世は買い控えの傾向に拍車がかかっている。要はその日が来るまで大切に維持保管しているのが正解かしら。過行くままに。

時計とは時間を知らせてくれる。但しその様な設定があればだが。
それを随分と長い間怠っていた。購入直後は内蔵されていたメロディーラインを楽しんでいた。しかしそれも束の間、その住人の一言で停止命令が下される。
月日が経ちその所有権のGetがあった。電池も衰えた。交換を行う。電波時計なだけに自動時刻合わせを行う。その時だ!!チャーム、アラーム付きだったと思い返す。よっしゃ!ボリュームは最小だ。エス社の製品だけに夜夜中否暗くなってくるとその機能が停止をする。おぼろげな記憶だけに今晩が山場だ。すると流石に日本を代表するだけに事なきを得る。

ところでPCでのDVD視聴を行えるセットアップを行った。メディアプレイヤーで見れていた当時に比べると一手間必要な感じだが、全くのフリーソフトだけ故に文句はない。心配りを希望するそれ等との遭遇もあったが注意書きの無いこれを選ぶ。これが無料で編集等が出来るソフトを探していたとしても。だってそれはそれはある筈ございませんから。

あッ、さて~、新型コロナウィルスで各県一律に休校としたことに対し、否定的な意見を聞いていた。現状を正確に把握したなら総理の判断は適当であったと思う。相変わらずクレイマーの多いことに気が滅入る。しかし矢張りあのGuitarは値段が付いている間に手放そうかな。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。