SSブログ

Such a lovely place [4U]

xIMG_9328.jpg

AMD社 Athlon 200Gでつい先ほどまでは困らなかった。Photoアプリでの影響も少なくWeb検索ともなればブラウザを起因とする。ペンタッチ改めキーボードレスポンスもまた素晴らしい。コアiFiveの頃には味わえのは束の間だ。しかし今回久方ぶりにサウンドオーガナイザーを使った。するとどうであろうか。ブログが書き込めていた。メディアへのカキコは果たして?

この事例からも動画編集等のアプリ利用には覚束ない。肌身に染みる。円周率計算の待ち時間とでも考えねば?されど機械にも慣れがあるかのようだ。少しばかり早くなってきたような。そんな気がするのも他の作業を並行させているからだろうか。何れにしてもWindows10であればこそと今更ながらに思う。そう言えば山下達郎のコンサートツアーも終わりを迎えようとしている。だからどうした?と言われれば返す言葉も見つからないのだが、今録り溜めたサンソンがバッグに流れているからえだ。するとまだ65歳を過ぎると選べる得点の利用がまだないとアナウンスされた。周りのスタッフ達は笑みをこぼした様だが、富裕層ですから社会貢献の一環として実に正しい!!と思うのですが。

さて先ほどのCD読み込みについてだが、これは外付けのドライブが主だった理由と考える他ない。CPUには罪はない。だってその当時はUSB2.0接続が精一杯でしたから。ところが今や3.0の時代とは言え内部接続でもあの当時は2.0に他ならない。安価なドライブであると立証してくれる。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。