SSブログ

Such a lovely place [4U]

bIMG_9321.jpg

黒のスーツ、一般的には喪服のケースが多い、を着る頻度が極めて高い一年だ。それに準してお洗濯屋さんでそのクリーニングを行わないでいた。予定されていたからだ。来年こそは戸袋へ閉まった状態を強く望む。

さて~、例のフォトコンテスト出品作ではあるが如何にか決めった。候補作を幾枚かプリントアウトした後でしか決まらなかった。実は何れも面白味に欠けていたからだ。タイトルが思い浮かばないと言えばお分かりいただけるとは思う。例え思いついたとしてもインパクトに欠けていた。無理矢理感だけだ。しかしそれも第三者の目によって救われる。最初に使えそうに思えたそれを彼女も選んでいたからだ。写し込んだ時のあの思いが今また甦るかのようだ。

次の日の朝にふとある単語が脳裏に浮かんだ。またもやその漢字はうやむやだ、が、一文字でその意味するところは断定的ではない。なんだって今の日本人、西洋かぶれ者がなんと多い事か。英語はまるでコンピューター言語かのように思い込んでいる。否関西と関東の話し言葉の違いを一色淡にしているのと変わりないように思える。実際には何れももっと柔軟で融通が利くのにそれをまた利用するものがまた多いのも事実だったりもするのだが。早い話基本的なルールは守りましょう!!て、とこかしら。

しかしPCのファン回転音が耳について止まない。35Wと低消費電力CPUだ。ケーズファン回転を止めようかしら。そればかりか当初に気なっていた印刷品質も秀悦だ。と言うか普通だ。ゲーマーが挙ってAMDのそれらを使う理由を体現する。PCショップの方々が口を滑らすようにワード、写真程度なら信頼性の高い商品群選抜で十分以上だった。とは言え箱モノをお使いの方にはちと荷が重いかもしれませんが。何れにしても正式タイトル名が決まり気を良くしている。そんな時にはバラード曲を口ずさむ。
Over the time She is beautiful、
In a

by SW

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(26)  コメント(1) 

nice! 26

コメント 1

てんてん

こんばんは。
コメントありがとうございました。
僕がスマートレコ(SmartReco) 純正 microSDカードを買った理由は、Audiの純正のドライブレコーダーがスマートレコということ。
ドライブレコーダー本体の保証が純正品使用となっていること。
カードに保証は付いていませんが、本体の価格の方が高いですからね
カード価格は高いですが、本体の保証を優先しました。
ちなみにTCLスマートレコは国内メーカーで、輸入車ディーラーなどを中心にドライブレコーダーを販売しているメーカーみたいですよ^^
アドバイスありがとうございました。
by てんてん (2019-11-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。