SSブログ

Such a lovely place [4U]

bDJI_0023.png

またT 2020 予約設定日を変えた。連れの者の予定を担保できないない無いからだ。抽選に外れるとは思っていない。だからこそ決勝を避けた。順当に勝ち上がって来たならば日本戦が見られであろうそんな日を選んだのだが。

先日より申し上げていた、美しい青空を今回は選んだ。続けざまに見続けると飽きるでしょうが、何卒ご容赦ください。
某大統領の手腕を知る機会がまた訪れた。自国第一主義であるのは何処の国でもそうだ。だがその見返りを考慮したうえで様々な仕組みを考えた挙句の果てが多額の関税であったなら容認する他ない。突出した成果は非難を浴びやすい。何れにしてもアメリカ国民にもその影響は大きい。その一方で彼らとの貿易を行う多国籍企業への影響も多大であろうとの観測がある。が、それには思っていた以上に少ないであろうと考える。商売人は知恵を絞りまっせ。と言う事は某国大統領も考えがまとまった、のでは無いのでは無かろうかと感じている。であれば良いのだが、出たとこ勝負の公算が高いとの見方も、無きにしも非ず。

ところでこの時のドローンの動きはシャープさに欠けていた、厳密に言えばこの前からではある。故に思わぬ接触を起こしていたのだ。しかもそれが一般的に言うビギナーポジションだったのだ。いつのまにやら変わっていたのか、反省しきりだ。確かめよう、ネットの書き込み消せずに世界中、
お粗末

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。