SSブログ

Such a lovely place [4U]


実は随分と以前に動画アップを試んでいたのを思い出したのです。今日になって。その当時はウィルス等の問題浮上でそのアップを断念した気がします。
さてそれはさて置き、今回は絵も付きましたが、その飛行時間たるや超短く少し衒いをも感じてはいるのですが、容量が5メガバイト?までと制限があるものでこれを使ったとお断りを申し上げます。実はこれでも元ファイルを相当圧縮しております。が、次回はもう少し長いそれの圧縮比率等の変更でアップロードを行いたいと思っている所存ではございます。はてさて?
ところで今年の春に依願退職をさせられた従兄からメールを受けた。それによるとそろそろスタジオ入りを行いたい思いが綴れていた。誰と?等とは間違ってもレスできない。良いギターであるならば良い音、良いメロディ、リズムが刻めると、勘違いしている事を知るだけなのに。と言うか彼とのギャップは到底埋まらないのに。あんなにも高価なギターで安ぽっい音質との遭遇は避けたい。シールドの良し悪しに踏み込んでいないようではお里が知れる。でももし呼ばれたならいけねばならないのだろうか?友達いなそうだし…
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。