SSブログ

Such a lovely place [4U]

eIMG_8079.jpg

何問解けるか?との事だ。もしもお時間が許せば、お楽しみください。


大手通販サイトRで探しているギターを見つけられた。買う買わないは別にして、それだけで嬉しい。おそらく個人による現地での買い付けだ。正式輸入業者との値段差はかなりい大きいい。正規輸入品目にはないそれを欲する者には絶好のチャンスに恵まれる。だがそれ程の元気やる気欲する気が湧いてこないのが実情だ。しかし話の勢いで無いであろうと思っていたエフェクターが以外にも簡単に見つかる。困った事に。どうしましょう?

さて私はGeorge DukeさんのAlbumCDを一枚だけ持っている。これについては少しだけ以前にも触れて気がする。が、何気なしに手が伸びた。少々お疲れ気味だったのもあるがRock!って感じから離れたかったのだ。歌っている内容は兎も角としてもそのリズム感がトコトン好きなのだ。するといてもたってもいれなくなりサーチを開始。例の千円ぽっきりシリーズの在庫を確認。以前も聞いたが今回も又その手を伸ばす。聞くところによればJazzManらしい。するとそれぞれのAlbumが違った傾向にさえ聞こえてきた。村下結果、適当に三枚のAlbumをOrderしていた。
次の日にご注文内容を記したメールからその内容を確認。ジョージ・ベンソンエッ!なにこれ。間違ている。彼の事はよーく存じ上げてはいますよ。でも、まッ、試聴してみましょう。するとあの誰もが知るであろう楽曲が含まれている。リラックス、て感じかしら。
と言った訳で早期到着を願うばかりだ。ではまた、
ありがとうございました。

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。