SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

jMG_4593.JPG

JohnTropeaさんではある。腰を据えて聞き直した。弾きまくっている。一曲目は特に。

処が二曲目からはホーンセクションの多用でGuitarWristのAlbum感が薄れる。それにも増して

Gibson L5利用の音質には惚れ惚れだ。335とは格が違った。好みではあるが。今回のメディアからは

理想とする音質にたじろぐ日々が続きそうだ。

jMG_4594.JPG

旅客機が離陸をする様子だ。時速350㌔位の速度は出ているであろう。だが待ち受けて撮る

感じだ。思わず欠伸⁽あくび⁾が出てしまう。

135㎜のレンズでツバメが巣へと潜り込む様子の撮影を近接近で行った目には。

長期に渡りこのレンズ一本だけだった。集合写真等にはバカチョンで業を煮やす日々が続いた。

当時はまだCanon製ズームレンズには問題が山積していたらしい、と、後で知るが。それが

近年発売されたレンズからは消え失せた。他社の追随を許さない良い商品だ。これを少しでも

感じて頂けたならば幸いかと存じ上げる次第です。

jMG_4595.JPG

最後は連写二枚に止まった理由について少しだけ。

展示されていた戦闘機にその主要因があるやに思われるであろう。だがその実、

前にも話題となったおっさんの存在だった。加えて撮る気もそぼろな被写体だったとも言える。

緊張から少しだけ解き放たれた良き時間だったのだ。


ところで最後はパスワードを不要としたWindows10について。リリース側からの詳細な情報です。

企業等を対象としているが、個人へと置き換えたならば更に安心できる。個人を標的した場合に

ある一定のルールさえ守っていたなら強固なセキュリティが得られる。加えてパスワードを

14ケタ以上としたならばその恩恵は更に増す。

ただしコンピューターウィルス初期当時とは異なり今や一つの企業体だ。個人からの金銭奪取は

高々知れている。故に一人の個人だけの攻撃だけでは満たされない。日本国内では法整備が進み

ある一定の条件さえ満たせば安心感はある。安心なのだ。が、油断は禁物。

そこでリンク先をご覧になられたらば企業体に対してのみのセキュリティ構築とお考えになられても

仕方がございません。そういった方は他のセクションをも参考されることをお勧めします。

安心されるでしょうから。

https://channel9.msdn.com/Events/FEST/2015/CLM-322?CR_CC=200697249

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

コミックン様_ナイスをありがとうございます。

mentaiko様_ナイスをありがとうございます。

sterling.hide.j様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

tai-zou様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。

mayu様_ナイスをありがとうございます。

シルフ様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

トメサン様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

さらまわし様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-10-25 16:43) 

PopLife

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-10-26 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。