SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

dMG_3081.JPG

ジャニス?ジョプリンさん、ご使用のお車が競売へと

http://news.so-net.ne.jp/article/photo/1148550/

投資額を踏まえたなら456新車、えっ[耳]もう無い。を強く希望する、残念。すると

http://www.msn.com/ja-jp/autos/news/%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%80%8c488-%e3%82%b9%e3%83%91%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%80%8d%e5%88%9d%e5%85%ac%e9%96%8b/ar-AAel7kh?ocid=spartandhp

でしょう。なんかどことなく憧れが薄く消えたというか("^ω^)・・・

果たしてフェラーリに未来はあるのか。持に

どんだけ維持費用か考えただけでも嫌になる。

さて国勢調査も〆切日が近づいた。ネット利用でその回答は行った。頼まれたのもある。嫌とは

言えぬ性格だ。みたいもの見たさもあった。渡されたログインIDにパスワードを使いビシバシと

打ち込んだ。終了時にパスワード設定画面に少しの戸惑いが。先ほどのそれは、所謂仮のそれだ。

面倒、少し説明不足なんじゃない、お役所仕事だからとは言えもう少し熟慮の余地があるのでは、

経験の薄い方であるならば頓珍漢でしょう?

だが13桁以上の既利用passWordの中から物色。

遣るべき事は遣る、これにはウィル対策ソフトを変えたも加味する。迷惑メールからの逸脱が

その原因だ。世界最高との名に恥じない。随分遠回りをした。もうこれで君を離さないよ[?]


前回のアップ時にHDDの不具合を述べた。一般的には一枚のそれを指す。ところが

現在ではレイドでの利用が幅を利かす。自作パソコンユーザーだけかしら。因みにレイドとは

一台のパソコン内に数台ものハードディスクをつなぎ、一つのハードディスクとして稼働をさせる

事を言う。特に速度と容量を大量に必要とする者達が利用する。

ところが私の場合はデータの保持、保管を第一とする。小数点以下何ケタの計算を行う訳でもなく

ましてやゲームなぞはまったくもって行いません。98時代から培ってきた一つの処方と自画自賛[?]

ところが一枚のハードディスクについて容量までもが今までのOSでは制限があった。ところが

今回のOSではとあるフォーマット方法でそれが解除された。データの行方を探す手間と保存が

両立をした。最近では各ソフト会社サーバ保存、使用が大勢を占める割合が増えた[?]であろうが

jpegでは困るんです。


だがそれが逝ってしまったと慌てふためいた。でも、真剣には思えなかったなかった。だって

データディスク復旧会社があるんですもん。お尋ねした。ならば十七万円からとの見積もりに

息を吹き返す。ネット上に多少はある。壊れた以外のそれも多分、データディスクであろう。

問題はここ最近のそれがあるかだ。天下の宝刀とはいえ心もとない。だがこのみなぎる自信

何なのであろうか。ふっ、ある。あったー[exclamation]それもここ最近重要視していたそれが。

信頼の日立ブランドへと保存先を変えていたのだ、ありがとう、これでエプソンさんからの

出品者名簿に顔をそろえられる。

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。