SSブログ

Such a lovely place [2 U]

bMG_1687.JPG

BOBBY McFERRIN 名前は良く存じ上げていた。而してその実態は如何?とも思わなかった。だが

とあるミュージシャンが殊の外褒め称えていた。最新作を諦め手にしていた。

THE BEST OF BOBBY MⅽFERRINの一曲目は誰もが知る?

DON'T WORRY,BE HAPPYで行き成り打ち解けてしまう。ところが車中で聞いたからだ、次は

まだしも次から次へと夜更けへと誘う。アルコールでも頂きながらまどろみたくなる。横には

バーボングラスを片手に髪の長い女性が何食わぬ顔で佇んでいる。そんな情景が堪らない。さーて

どうずっぺ?

さてこのAlbumではあるが以前にも感想を少し述べた。大変に有名なライブハウス BLUE NOTE

LIVEである。ライブハウスからの発売らしく所謂音楽業界メディアからの発売とは異なるの?

何れにしろジャズメンの場合はレコード会社との正式契約がほぼ無い様に思える。少し前までは?

と言った訳で今からノンアルコールビールで喉を潤したい。

ではまた、ありがとうございました。せる
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-04-29 18:04) 

chunta

GWも休み無しのchuntaが通りますよ~

取りあえず フォアローゼスか・・・・
メーカーズマークの黒辺りでお願いします
疲れてるので オールドファッションドで甘くして下さい 笑 
by chunta (2015-04-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。