SSブログ

Such a lovely place [with u]

bjg_1352.jpg

ソニー銀行のタグを見る。以前から時折り見かけてはいた。今回初めてその内容を知る。すると

コンビニでの手数料無料を謳っている。提携コンビニ以外でも四回までは無料と。だから?

ぽんたカードを持っているんですけど。大型ショッピングセンターでなくても片隅にあるん

ですけど。飲みに行っても高級店へは足を踏み入れないんですけど。人それぞれですから

これ以上多言は中止しますが。いずれにせよ御預かり利率が高くないとね、話にならん。

しかしここに来て春の日差しを満喫する。今回は息抜き、ですが、後二回はまだ雪が登場します。

太く寛容に、よろしくお願いします。

さてー、イベント参加へのmailを受けていた。すっかり忘れてはいた。運転中急に思い出す。

青天の霹靂?いや違う、俺をよんでいる。何故か分からない。そうこうする間に到着。一棟

借り切って?自動車展覧会でもあるまいし。今になって思い出せば以前も参加をしている。

案内の張り紙すらない。けれども吸い込まれる様にして事務所の横にある階段を上りかけた。

ならば、どうぞこちらですよ!と女子にお声を浴びせかけられる。踊り場には二人が受付嬢として

満面の笑みを浮かべていた。サインを済ましてからは、プリントアウトするデータを選ぶ。

1000枚以上そのカードには記憶されている。予め選んであった。よってアシストする女性に

選んでいただく必要はなかった。コミュニケーションを模索する僕的にはよく似たそれ等から

選んでいただいた。写真学校卒業生だからこそ目を丸くしていたのは印象的だ。出来上がりが

楽しみだ。

と言った訳でこの続きはまた、

ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ENO

2度のコメントありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します。
by ENO (2015-03-16 11:00) 

PopLife

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。
いえいえいえ、どういたしまして、
こちらこそ宜しくお願い申し上げます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-03-16 16:52) 

ENO

3度目のコメントありがとう!
あのベルトは、フランスのレザー専門店でしょうね!
あのブランドですよ。…ん〜〜・・・。
by ENO (2015-03-16 17:17) 

PopLife

ENO様_度重ねてのコメントをありがとうございます。
気になり夜も眠れませんでしたから。ではまた、
ありがとうございました。

isisちゃんサポーター様_ナイスをありがとうございます。

ribonribonn様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-03-18 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。