SSブログ

Such a lovely place [with u]

chi05410en.jpg

ユキ・ラインハートさんがJFN各局でA‣O‣Rなる番組をオンエアーしていると前にupした。

最近ではご無沙汰している。そこへ要(スターダストレビュー)さんの番組?で仕入れた情報から

OLE(オーレ)・BORUD(ブールド)/STEPPING UP VIA-0105 ¥2.222+税のオーダーを行った。

バブル期終末とともに遠いあの日の思い出として、ポッと顔を赤くする者ややるせなさ、取り戻し

たいと過る方がいらっしゃったとしても当然だろう。なのでCDジャケット帯には

北欧から時代を超えた傑作AORアルバム登場!!

アーバンでブルーアイドソウルならではの魅力が絶妙にブレンドされた一枚!

とある。だが一曲目のイントロを聞いただけなら覆された。しかし二曲目からは多少Hardな

AORへと変化する。恐ろしく正確な演奏能力に僕が持っていた印象が覆る。ダルな音を期待する

向きには向かない。今の時代を楽曲として聞く者には手放せなくなるだろう。因みにGuitarは

正確無比で早いがコピーするには最適。僕でもコピーできる、かな?因みにERIC‣JOHNSONさん

嘘ではなかった、真剣に上手い、だけではなく音楽性、楽曲的にも完成されていた。楽器屋の

おっさんが褒め称えていたのを今頃になり身に染みて知った。これをもしあの当時に聞いていた

ならいとも簡単にGuitarは諦めていただろうに。

いずれにしてもアルバム楽曲全てがこの上なく上質なのは時代がそうさせたに違いない。

ではまた、ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

PopLife

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-02-16 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。