SSブログ

That's the way aha, [4U]

b_1232g.jpg

一日に行われたイベントで音楽教室講師による生バンド演奏が行われた。ベーシスト以外はそれなりだった。

端的に言えばよーく練習しましたね、て言うか彼らのオリジナル楽曲でさえ際立ったテクニックを垣間見なかった

からさ。Guitar二本なんだからはハモらせたりユニゾンで弾くとか、ベースとドラムを絡ませるとか

スキャットを加味?するとか、因みに彼らはインストルメントバンド。多少弾ける奴らが陥りやすい状態だ。

ギターテクニックを身につける、と言うより歌、歌詞メッセージを考え付かない結果がそうさせるのだ。体験談

として。故に自己満足の極みで飯が食えるのだから止められまへんな。一時期インストルメントバンドは

ぎょうさんおりましたが、今では精査されたみたい。序に申し上げておけばその卓越した演奏テクニックで

スタジオミュージシャンとして、つぶしがきくみたい。

ところで今、ゼロカロリーカクテルを飲んでいる。口当たりは甘かったが、冷えていた状態では飲めていた。

350mlの大容量が故になかなかどうして飲み干せない。ましてやキーボードからは手が離せない。すると

温度上昇を顕著に感じたかと思えば後味を残し始めた。アルコールさえ入っていたならこんな無様な醜態を

感じるはずはない。と言った訳で今から本格ビールでも頂こうかしら。と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

PopLife

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

ブラザー★ボブ様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

mahimahi様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-06-05 06:43) 

みぃにゃん

おはようございます。コメントありがとうございました。
あきらめないですっ!!
by みぃにゃん (2014-06-05 09:48) 

PopLife

みぃにゃん様_コメントをもありがとうございます。
そうよ、諦めないでください。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-06-06 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。