SSブログ

That's the way aha, [4U]



大変に貴重な映像に思えリンクしました。が、出待ちに要注意!お薦めしかねます。

天気予報によれば今日18日を境に春本番へと向かうらしい。もう少しの辛抱と自重する今日

皆様におかれましては如何なものでしょうか?

さてCharの譜面が欲しくてオーダーを行った商品が届いた。引っ越し直後の混乱した状態では

手につかない。それどころではない。但しギターケースへの入れっぱなしを避けたくスタンドへは

置いてある。何故ならネックに差し障りが出るからだ。ケースへとしまい込み弦を多少緩めた

状態では狂いが生じる。但しこれは何年もの月日を要するのだが。機種によりその月日の要する

時間は様々ではあるが起きるのが普通だ。

月に一度は飲み会へと誘うmailを頂いた。今回は立て込んでおり欠席をした。どっちでもよかった。

その後またメールをいただいた折にGuitarの話題となる。お借りするのに持って来て頂くのは

失礼かと伺いますと送信したなら非公開との返信だ。コレクションを見せて頂いたところで

タンスに肥やしでしょう?カメラ用のレンズだったなら羨ましいとは思うけれど。そう考えると

レンズの方が割安だよね。元とれまっせ!

ムスタングは持たないらしいのでストラトキャスターと序にアンプまでも貸して頂けると

確約がとれた。アーこりゃ、春から縁起がいいわい!

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。