SSブログ

That's the way aha, [4U]



ソチ、冬季オリンピックが始まった。日本時間の夜中に開会式だ。だが、ご覧になられた方も

だからこそ多いのでは。つまり私も見たからだ。選手団の入場を、意図したかのように見れない

のは神のお告げと信じたい。と言うのも聖火台への点火を見たかっただけだから。リスクを

負わない一面に並ならぬ赤を感じ取った。真空管でロケットをも飛ばすお国柄に尊敬の念を

持つのは私だけであろうか。

ところで今回はMOTELSを選んだ。日本国内においてはもっぱら危なっかしいが、海外では

移動手段として車を利用する方々が旅、ビジネス等で利用する宿泊施設と言った捉え方らしい。

日本の場合でも家族旅行で旅館の予約を取れなかった時に利用するのも一考だ。だが

「お母さん、何でベッドが動くのまた或はなんでこんなにいっぱいお部屋中にかがみが

 貼られているの、アッ!それからこの袋詰めのぐちゃぐちゃしたこれ何?」

との質問からの回避策として、一般の方が選ぶことはまずない。或は

「パパもママも若いころはよく利用したの?その結果がぼく?」

とでも言われた日には、今日は早く寝なさい!もう若くないんだから、最近ご無沙汰なんだから

「何を言う!お前が最近拒んでんじゃねぇかよ、だっから他のお、」

「アーそれで帰りが遅いんだ、訴えてやる!」

「アーそうですかそうですか、」

「まあまあパパもママももうやめてよ、ここはひとつ息子に免じて」

「お前いったいどこでそんなことが習ってきた?」

「時代劇シリーズ」

と言った訳で再セットアップ後はストレス無く動いている。古いソフトの利用でもある程度なら

動いてしまうがその最たる原因に考えられる。言うまでもないが今回は最初から動作保障のある

それを選んだ。Windows8リリース直後にセットアップを行って以来、修整ソフトのアップを

行わなかった結果ならば肝に銘じておく必要があるはず。堅牢で確かな商品へとシフトするのは

私だけかしら。ではまた、ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

libre*

ソチはじまりましたね~
フィギュアがとても楽しみです♪
ありがとうございました^^;
by libre* (2014-02-09 21:19) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

DON様_ナイスをありがとうございます。

eniguma様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

libre*様_ナイスをありがとうございます。
ですよね~、いずれにしろメダル獲得予想なんて
誰が何を根拠で口走っているのかしら?
いえいえいえ、どうもこちらこそ、ありがとうございました。

minsuke様_ナイスをありがとうございます。

げいなう様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-02-10 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。