SSブログ

Let'sGroove [4U]

flour0187garden.jpg

朝八時過ぎには天気予報、はずしやがった!と感じていた、が、すぐさま訂正をしなければなら無くなった。

夏ー!とさえ感じたからだ。ところが日も沈みかけ始めると梅雨入り感じていた。湿気を強く感じたからだ。

何故か足首並びに肩に違和感を覚えたからだ。

ところでエクセルなるアプリの利用でサム関数を使った簡単な表を作ろうかとも思った。だがザアーッと暗算

計算機を使い合計だけを表としたそれだけがご要望だ。無理をする必要はどこにもない。けども使いたい。

のだ。定型化それには飽きた。もし間違えていたとしても信憑性は増すに違いない。世の中そんなもんだ。

その時だ、湯呑みがひっくり返りそうになる。だが一瞬の判断で事なきを得る。梅雨も悪くはない。エッ?

しかし民主党さんは本来の野党へと戻った。理論整合性に欠けるのだ。いちゃもんでしかない。社会

社民党を見習いなさい。挙党を組んでいたんでしょ?

朝は長袖、夕刻には半袖と慌ただしい日々が続くやもしれません。何方様もどーうかご自愛ください。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

libre*

おはようございます!
まだまだ気温の差が激しいですね~
薄手のカーデが必要ですね・・・

励みのコメントありがとうございました^^;
by libre* (2013-05-26 09:18) 

min

お久しぶりです。
そろそろ梅雨入りですね。
年々、天然が強くなった私の髪は、残念な日々になりそう。
2倍は、ふくらみます。
寒暖の差、気をつけて下さいね(^^)
by min (2013-05-27 11:29) 

PopLife

有城佳音様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

libre*様_ナイスをありがとうございます。
仰る通りですね。どうかご自愛ください。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

Jetstream様_ナイスをありがとうございます。

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

はくちゃん様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

min様_ナイスをありがとうございます。
お久しぶりです!エッ!そうなんですか?私にはどうする事も
出来ません、が、良い梅雨時を。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-05-27 19:23) 

PopLife

CROSTON様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-05-28 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。