SSブログ

Let'sGroove [4U]

spring0072come.jpg

デスクトップ用IEが必要なアドオンを使っています!とWindows8スタート画面から

So-Netへとアクセスを行う。するとこのようなポップアップが表示。この前までは出てなかったのに?

急に現れた感がある、使い慣れた画面へ変えれる。するとほんまちっこい字で往生しますわ。顕微鏡

否、虫眼鏡を必要なんですけど?。マジで恋する二秒を前、タッタラーターラターラ[るんるん]

spring0087come.jpg
ところで東京では桜が開花をした。既にアップした大量のそれらの立場を考慮し?用意された?梅花の

ファイルはupを断ってきた。GDP世界第三位の国家元首である首相も言っておられる。今を逃したなら

その枠組みに参加するのは困難であると。News内で直接首相の口から大変に解りやすく聞けた。並々

ならぬ決意と共にかつての与党党首とは別格だ。苦虫を踏んだだけのことはある。

私も当初は現首相を疑問視したが、自民党内の選出は確かであったと知る。後は批判するだけの

テレビレポーターの抹消を願いたい。多チャンネル化が進み選べる時代だからこそ生き残るのは

当然でしょうが、これにはユーザーがあるのを忘れてはならない。自由と言う名の本に。教育基本法を

早急に見直さなければ。とは言っても大多数の者たちは気付いているのでしょう。第一線で働く者たちの

インタビューからそれらをうかがい知りますから。

spring0088come.jpg

けども急な冷え込みは膝によくない。人助けでおばさんを抱え上げた。するとお姫さん抱っこを疑問視

し兼ねない症状に見舞われる。スクワットを怠っていたおかげ?であろう。上でお願いしよう、エッ?

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

今造ROWINGTEAM

冷えていたら、身体のふしぶしが痛みます~。
これでも華の24歳です、、、とほほ。



身体はおばさまな★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-18 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。