SSブログ

Ray of Hope [4U]

sky0012h.jpg

今日本における政党大連合を世論調査した結果は、大惨敗らしい。良識ある方々で何よりだ。

日が経つにつれて数合わせの論理しか聞こえてこない。年寄りの冷や水、とはよく言ったもだ。

コンセプトも無いままに連立した結果は火を見るより明らかなのを知らないのかな。日本をこの様に

したい!よってこれこれ致します予定ですのでご一緒しませんか?なのが本当でしょう。選挙対策だけ

だったなら最悪のシナリオしか待って無いのに。苦虫を飲んだ経験がないのかな。ですよねー、

民間でお働きになられた経験はまず無いでしょうし。だからこそ橋本君には期待をしてたのに。オカマ

お門違いだったのかな?

年末に備えてかしら、あちら此方の整理整頓を始めた。するってぇと、消耗品なのにもかかわらず、

使わずにしまってあるものと遭遇(そうぐう)をする。バブル期後半、終わっていたかな、その時期に

自動車販売会社から頂いたであろう愛車セットの類を。次から次へとあふれんばかりの勢いに

思いっきりが加速した。捨てれなかったはずのそれらが、うその様に袋へと詰まってゆく。時は金なり、

エッ?違うって、良いこの皆さんはマネをしないように。

後数週間中に解散は無理と与党側は仰る。それを受けて自民党議員石橋氏は、何で無理なの?と

疑問符を投げかけた。早くしないと第三勢力に食われる与党議員を気遣ってなのに。

だから、定数是正を決めたなら即解散が望ましいと思うのは私だけかしら。といった訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-11-06 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。