SSブログ

Ray of Hope [4U]

sky118s.jpg

グーグルChromeを使っていると前にアップをした。その時に大変に素早く操作ができると書いた。よって

多くの賛同?を集めた、が、最近になって文字の変換のみならず打ち込み反応速度が遅い。一息、

体感的には数秒間もの間待つ必要がある。諸原因を掴めぬままだった。

MSさんのワープロ、表計算ソフトの利用がある。利用者登録によるサービスから無料ダウンロードが

出来るみたい。直ぐに行った。ダウンロードフォルダを開けば削除したはずの他ダウンロードファイルが

山積みだ。不要レジストリをも削除するアプリ、ウィルス対策ソフトのダウンロードフィルとそれは重そうだ。

だがウィルス対策ソフト用のそれは思っているよりも容量は小さい。まるで僕と同じだ、普段は小さく、

必要な時にも・・・エッ?

それなりだ?

ダウンロードファイルが使え無い状態よりも吉報だ。民主党の総裁選と同じかしら。

その一方で町村氏が体調不良と聞く。悲しい知らせだが、世論調査的には次点に考えられている。

惜しむが現状では石破氏の必要性が急浮上する。この危機を乗り越なすにはシステムに精通している

必要性があるからだ。命令の遅れは命取りになるでしょうから。

ではまた、ありがとうございました。
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

libre*

おはようございます~♪

by libre* (2012-09-22 06:40) 

Loby

私は随分以前からChromeを使っていますけど、
文字転換などが遅いなどの問題は全くありません。
一度、アンインストールして再インストールされてみては?

by Loby (2012-09-22 22:50) 

chieko_m

Chromeって、動作は軽いけど、壊れやすいですね、
エラーが多い気がする。

モザリアのブラウザで、ブラウザゲームが作動しなくなった為、
使用できなくて悩んでます。

良い解決策はありませんか。

by chieko_m (2012-09-23 01:12) 

PopLife

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

libre*様_ナイスをありがとうございます。
遅くになりましたが、おはようございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

ぼんぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。

Loby様_ナイスをありがとうございます。
ですか、今後を見舞りたいです。ではまた、ありがとうございました。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

chieko_m様_ナイスをありがとうございます。
壊れやすいのですか!知りませんでした。因みに多くのゲームは
Explorerで作動するように作られているでしょうから、標準ブラウザへ
戻すのが最善策でしょう。ではまた、ありがとうございました。

Jetstream777様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-09-24 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。