SSブログ

Ray Of Hope [sugar sugar sugar]

e010is.jpg

締め切りには時間が随分と残されている。本年度分の主だった提出はこれで最後にしようと思っていた。

御社?からのメールがその時届いた。テーマがある、いまさら遅いのとちゃう?背に腹は変えられる、

とはいえ、適当なのを見つくろうしかない。皆に撮ってくれとせがまれたあれに適当なタイトルでも付けて

出しちゃえ出しちゃえ!アー勿体なー、でもお題忘れた。見に行こう!

ところでCanonからの新製品発売がここのところ滞っている。震災による影響も多分に占めるであろう。

何せ買いたい、欲しいレンズが市場から消えていた。大体が6月ごろにはビギナー向きが発売なされ、

中検機種も連続で発売されてきた。工場そのものもあるが電力需給体制を見直していたのであろう。

亀山工場へも研究開発部門を創設していたのかも。それがここに来て私が待ち望んでいた最高位機種の

リリース発表があった。もし?大賞さえ頂けたなら、注文をするであろう。だってヴァージョンファイブですよ!

ご、ブイ、Vでっせ!コマネチって感じで金メダルでしょう?といった訳で心を入れ替え?新たな気分で

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/1dx/index.html

臨みたい。でも最近Tabキーが大活躍!ブラボー

ではまた。ありがとうございました。


nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

マチャ様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

ブラザーボブかきもと様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-10-20 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。