SSブログ

Ray Of Hope [sugar sugar sugar]

sparrow_111f.jpg

ブログへのログイン時に背景が黄色い長方形の枠が点滅をしている。またso-netトップページから

クリックをしたその先にも見受ける。当選された方の胸中は察せられませんが、概ねお喜びでしょう。

前に少しだけ試みたのですが、めいわ、メールに嫌気を感じたのを記憶しています。それがまたここで

行うにせよ、登録メルアド以外を受信拒否の設定に戻すでしょうから、個人情報漏えいの危惧を感じる

だけで夜も眠れない。また2000万円で運を使い果たしたくはないし、余命短い方にお願いだ?

出品に目途、終えられだした。それがここに来て、出品物の変更を思いつく。ところが謳われている

2Lサイズは切れた。写真用A4サイズに余りがあった。cut後の使用だ。残りでLサイズが取れたなら

ラッキーだ。楽して時間とるか苦労して賞をとるか?考えものだ。随分前に北野が見た。感触は良かった。

だが必要でない被写体があるのを嫌った。当時に比べるなら、トリミング技術に磨きがかかった。

のみならずプリントアウトも最骨頂だ。経費が少なく考えたからであろう。そこへ行くと現政権は

人へもモノへも渡っていない。卓上の論議が優秀なのは分かった?民間に任せるとは裏腹に

東電の負債を肩代わり、そこで急浮上がいつ決まるとも分からない自然エネルギー案、かよ。

大損している孫がしこたま電池パネル設置場所を買いあさっている、みたいだし、自民党の時より

寡占もいいとこ独占ジャン。あるモノを再検討、リニューアルで原発も再浮上した、とは到底思えず

原発業界との君たちの嫌っていた所謂癒着ってのを、まざまざと見させてくれてありがとさん。

現在稼働中以外のそれらはモノ作りの原点から外れていたのでしょう?これは国産車とヨーロッパ車との

違いでしょう。詳細は次回にでも。ではまた。ありがとうございました。


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

ささ

スズメがかわいいなぁ~ 癒されますv
私はもっぱらロト6しか買いません。
が、ここんところ千円も当たりません。トホホ★
by ささ (2011-10-11 08:50) 

吉之輔

私はソネブロを書くだけに使ってなすので、その重たさには
困ってますがね。
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しく願います。
秋にしては昼間は暖か過ぎる昨日今日です。
by 吉之輔 (2011-10-11 10:48) 

PopLife

ささ様_ナイスをありがとうございます。
残念ですね。あれってなんか面倒で触手が伸びませんわ。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

吉之輔様_ナイスをありがとうございます。
ところが最近ネットでは軽々と動作します。きっと重いのは
ウィルス対策ソフトでしょう。ウィルスバスター2012クラウドへの
ご変更を強くお勧めします。
寒暖の差も感じられ様になりました。どうかご自愛ください。
どうかご自愛ください。
by PopLife (2011-10-11 13:39) 

chunta

あーーー 
アレに当選とか あるの?
あれこそ ツリだよね  (`ー´) クククッ
by chunta (2011-10-12 00:46) 

えーちゃんaaa

スズメ最近見てないな?
カラスは良く見るけど(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-10-12 01:54) 

PopLife

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
公正取引委員会に登録をしているでしょうから?ありでしょう??

えーちやんaaa様_ナイスをありがとうございます。
今の時期、餌場を求めて放浪しているのでしょう?その点カラスは、
ハアー、

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-10-12 13:23) 

今造ROWINGTEAM

PopLifeさん、こんにちは((*´U`)ノ
先週末を持ちまして、今治造船ボート部の
今年度のシーズンが終了しました★☆
今年度もたくさんの応援+nice!ありがとうございました♪
いつもソネブロの皆さんと接することが励みになっています。
今後とも仲良くしてくださいね♪♪
取り急ぎ、ご挨拶まで。


☆今造ボート部一同☆
by 今造ROWINGTEAM (2011-10-12 14:52) 

PopLife

みぃにゅん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-10-12 15:28) 

PopLife

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

kontenten様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-10-13 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。