SSブログ

Ray Of Hope [sugar sugar sugar]

kiss057wcan.jpg

毎年、達郎カレンダーを購入していいる。卓上用だ。この申し込みが本年度は早くも来た。早速

近所の郵便局の玄関先へと並んだ。昼食時には恒例だ。先頭の方はご高齢に思える。一つ一つ

確かめながらの動作に少し苛立ちさえも覚える。当初は私もあの様であったに違いない。よって

出入りの少ない時間帯を選んでいた。それがこのラッシュ時に大丈夫なのかと心配させられる。

案の定?正確でミスは見受けられない。拍手でもって賞賛を称えたい。そう、私と同じく振込だからだ。

次の野郎が金を引き出すだけと願うなら、その願いは叶う。俺の番か、このところ毎日のようだ。

迷惑をおかけしない様に素早く振り込みたい。で、ないなら示しが付かない。プレッシャーだ。

画面の説明が読み上げる前にキーを叩く。しまった、早過ぎたようだ。次に並ぶ者には分かるだろうか。

否、凄さのみが強調されるパフォーマンスに驚いているだろう。小銭投入口のボタンも忘れていない。

完璧だ。光より早い、かもしれない。満面の笑みを引き締めてきりっと振り向けば、オーまいゴーッド、

誰ひとりとして並んでねぇジャン。ほな帰らせてもらうわ、ほーナ、な、

あれからHDD内の整理が概ね終えられた。不要ファイル、フォルダーによる動作速度低下を如実に知る。

更に説明を加えると、写真を保存する場合は日付毎にフォルダーが作成される。この時にRAW(ロー)

と同時にJPEGをもが保存されていたのならば、ネットへも使い放題だ?だが変換を必要とする

RAWファイルはJPEG形式へと変える必要がある。そこで画像編集ソフトを使うのだが、

保存フォルダーは任意だ?実は何も考えずに行ったならば、元ファイルと同じフォルダー内に保存する。

だがその当時は時の悪戯か?別のそれを選んでいた。合点いかぬが、承知させられる事実があった。

セブンだからこそ速度が遅くなっただけで済んでいたに違いない。何故にあのようなファイルが

写真フォルダー内にあったのかは皆目見当がつかないが。不作法だったのであろう。

さて今日から甲冑の人、小沢一郎の公判が始まった。無理やり起訴した事実を石川何がしかが

不服を論じてたが、来年3月までにリクルート先を探した方が無難かと。歴史を踏まえす建設業界との

癒着を切るからこんな目に合うんでしょう?残念、だよねー、

あなた方がモノから人へなんて言うから地球が起こったのだよ。大変に優秀な頭脳の持ち主なのに

時代系列、動きを感じ取ってから国の代表になってよね。学級委員、チャイまっせ?しかし彼の地で

津波被害をもろに受けた地がある。だが死者、行方不明者を一人としてなかった地を

“つるべの家族に乾杯”(日本放送協会)で放送をしていた。東北の方で親近感がわいたのは初めてだ。

神は見ていてくれている。絶対に。そう信じたい。

よって甲冑の人物も、病床に伏したままとなっても不思議ではない。

ではまた。ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

chunta

あんまり 並ばれるとね
慌てて 間違えるんだ
若いから ヾ( ´ー`)
by chunta (2011-10-07 20:10) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

みこりん様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
若気の至りでして…

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

kontenten様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-10-08 09:09) 

PopLife

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

マチャ様_ナイスをありがとうございます。

ささ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-10-11 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。