SSブログ

Ray Of Hope [凛]

fire006work.jpg

on the way journalといった民法FM番組がJFN(ジャパンFMネットワーク)を介し放送されている。

私の住む地域では午前五時三十分からの放送だ。ベッドで気が付けばラジオのスイッチを押す毎朝だ。

因みに新聞テレビからの情報よりも社会一般の情報は多いかもしれない。少し前までは夜もラジオから

newsを仕入れていた。しかし最近ではコミュニティFM局ばかりを聞いている。ザ、ナイト、でしたっけ?

いやーこれがまた、ご機嫌な楽曲ばかりで楽しめます!いっちゃん好きかも!?!

それはさて置き、on the way journalによる報道では福島第一原発の初動体制の不備、

実は前にチェルノブイリ?で起きた事態を踏まえずに緊急停止を行わなかったことが、メルトダウンさえも

引き起こした最大の原因であるらしい。津波によるものは付加的なもので原因ではないらしい。これらの

発表があったにも拘らず、未だに新聞テレビ等で発表されないと嘆かれていた。しかもこの密室政治が

続くようでは、日本の将来は嘆かわしいといったニュアンスで糾弾されていた。明日朝は田原総一郎氏ですから

お時間が許すならお聞きになる事をお勧めします。ネットで知る情報よりもパーソナリティの顔ぶれを見るなら

その信憑性は間違いないのです。是非聞いてみてください。もし朝はどうも、とお嘆きならばタイマー録音を

お勧めします。聞き直し、保存する価値は十二分にありますから。ではまた。

ありがとうございました。
nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

PopLife

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k 様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-09-01 18:06) 

PopLife

ぼんぼちぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-09-02 17:21) 

PopLife

マチャ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-09-03 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。