SSブログ

Ray Of Hope [閑話休題]

ire004work.jpg

AV関係についてアップしようと思う。書き始めでその気が失せる、あえなく断念?

芸能関係者と黒い影との癒着疑惑がまた、あからさまにならんとしているからだ。ディレクター等と名乗るものが

デビュー前、直前の新人さんをめぐって猥褻な行為をする、しない、が公然たる事実だったみたいに?

それが今ではその傾向も薄れ、たかにも思えたが、女優関係では未だそれが健在にうかがえる?

ここで背景について多くは語れませんし、知らない。想像です。

人気に陰りが出始めるなら一肌脱ぐのが常套手段でした。これが最近では飽き足らず、見知らぬ男性との

行為の最中の流失が増加傾向にあると思われる。これもネットの影響で裏何がしかの販売が…

興行収入の陰には今もある事実でしょう。これはアメリカのアーティスト達の歴史を見れば同様だ。

彼らの仕組みを更に陰湿化しているのかも。これを知る山下達郎氏は全ての興行先へと出向き

その担当者と直接話し合い、決定をする。のは容易く理解できる。この時にスタッフとの信頼関係以前に

良い音への追求がある事を付け加えておく必要がある。自らの声の発生で会場の響きを確かめるのだろう。

そういえば入院中にビデオ等について話していたのは老年の男性だった、お若い事で。看護士に

口だけではなく実際に手出していたのかな?羨ましい。みんな井の中の蛙さ、エッ?ではまた。

ありがとうございました。
タグ:行為 発覚 人気
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

吉之輔

こんにちは、ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。
頑張って行きますので宜しく。
by 吉之輔 (2011-08-29 11:38) 

ささ

うちの子がめっさショーゲキを受けていました。
つったく、青少年を踏みにじるんじゃあない、ってね。
ダンナに言わせると「元々ヤンキーだったんだろ?」ってなもんで、
確かそういう売りの漫才で出てきたんだっけ? と私も思い出したり。
by ささ (2011-08-29 16:10) 

PopLife

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

吉之輔様_ナイスをありがとうございます。
無理をし過ぎないようにお気を付けください。ありがとうございました。

こさびー様_ナイスをありがとうございます。

ささ様_ナイスをありがとうございます。
だから皆、ネットへ走るのでしょうね?
by PopLife (2011-08-29 16:51) 

chunta

ヤンキーの友人は
元・ヤンキーの仲間
中には その手の世界にも入るでしょうね
あの世界自体も 半分そっちの世界みたいなもの
根回しにお金! 支払った分は取り立て!
驚きにアタイする?? ( ̄w ̄) ぷっ
by chunta (2011-08-29 23:37) 

PopLife

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
いったい収入源は何なのであろうか?今度学会に報告だ。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-08-30 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。