SSブログ

Ray Of Hope [凛]

ire001works.jpg

日本のアーティスト松任谷由美氏を筆頭に、アルバム発売日に必ずtopをとる方がいらっしゃる。ご想像

出来るであろうか。無論、桑田佳祐氏は範疇内で想像も容易いがその他の日本のミュージシャンについては

良く知らない。ビーズか何かかと思っていたなら徳永英明氏だった。そういえば売上枚数でそのウワサは

聞いた覚えがある。だが毎度毎度買っておきながら、山下達郎氏もその一人だったとは知らなかった。

六年周期(ミニアルバム、企画品は除く)でマニアをも唸らせる上質なアルバムだからこそ成し得たのでしょう。

しかも今回のそれは聞いてきたどのアルバムよりも、ROCKを感じるのは私だけでしょうか。震災の影響が

良い方向へとアルバムを導いたのでしょう。

ところで入力履歴を保存するかを聞いてきた。最近になってoffice IME 2010をサービスで使用しているが、

ATOK(えーとっく)みたいだ。実は一太郎、花子を一時期だけ使いATOK15の便利さに嫌気がさしたのを

思い出す。某番組でoffice2010の使い勝手が向上したと実演していたが、面倒だけれど頑張れニッポン!

と応援されているみたいで今のところ触手は伸びそうにもない。でも今ならまだ、プレゼントキャンペーン中だし

もし最優秀賞を頂いたとしても賞品のカメラは高値で売れるのかな?ここいら辺りでまた賭けに出ますか??

インクも届いた事だし、応募用紙をプリントしてからでも考えますか?ふー、

ではまた、ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

吉之輔

お早うさんです、ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。
新しいPCが昨日届きました、色々と試してみたいです。
今後とも宜しく願います。季節柄お体大切にね。
by 吉之輔 (2011-08-24 09:15) 

PopLife

吉之輔様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-08-24 18:31) 

chunta

まさに なれ合いですね
by chunta (2011-08-24 21:42) 

PopLife

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
ですよねー!

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-08-25 06:57) 

PopLife

みこりん様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

マチャ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-08-26 09:26) 

PopLife

ささ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-08-29 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。