SSブログ

Ray Of Hope [Long Distance Call]

fire004work.jpg

"いつまでも_かわらずに_いてほしい・・・"と

達郎さんの今回のアルバムの中で歌っている楽曲である。これに対し様々な見方、考え方がある。だがここで

それについて論じようとは思わない。ただ頭の中を過ったものですから、大意はございません。でもさあ?

美貌、容姿或いは考え方が変わらずにいて欲しいと願うのだろうか。変化は先刻承知しているけれども

それでも君への思いが変わらずにいたいと願ったと深読みしたりもしますが、幸せな一場面でしょう。肖りたい。

ところで話は変わって、この前写真屋で無理ちゃう?その写真!と言われ気を落としていた。そこで探しました。

Oh!今度こそこれは使えるかも?と気を良くしながら目覚められた。そう言った訳で書き込みメディアを購入したが

持ち運びに便利な携帯HDDを買った方が地球にも優しくお得かも?とも思えた。が、先様へお渡しる場合を

考えたならそうとも言えず、苦慮する羽目に?何れにしろ次こそは首を縦に振ってもらわねば。さあ

書き込み書き込み。といった訳で作業に入らさせていただきます。ではまた、

ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

chunta

達郎さん他の髪もそのままで・・・
なが~い 友達だから (`ー´) クククッ
by chunta (2011-08-21 00:08) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
でも最近では顎の線が隠れるぐらいの長さです。良しなに?

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-08-22 09:00) 

PopLife

ささ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-08-22 17:13) 

PopLife

toraman様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-08-22 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。