SSブログ

Hail [May I ?]

mac181a.jpg

朝、玄関先に増殖をし始めた雑草を抜いた。これで三日否一日は大丈夫に違いない?町内の方が前に

言ってたが、生えたら直ぐに抜き去らねば今の時期、大変な事態が想定されると言うが、実体験済みだ。

石の上にも三年などと申すが、現政権に対し国民からお前等をノーと突きつけられたことに感謝をしたい。

かと言って自民党に今後の政権を託すには疑いの余地が有るとマスコミ、ジャーナリストの野郎どもは

言うが、そうは思えない。これは前にも同様な内容をアップしたかに思うが、諸悪の根源が抜けでた

今では、変わってないはずは無いからだ。また今回の東電事故は東日本へ住む多くの方々へ

これまで考え行ってきた事への戒めなのでしょう。関電が今までに何度となく起こしてきた事故から

何一つとして学び、そこから先を考えてこなかった仕業なのでしょう。

mac148d.jpg

これが如実に現れたのが、各社長が理系出身であるかそうでないかの違いがある。一般的に

"疑り深い"奴が多い。一筋縄では信じない。最後まで疑問を持つ、といった感じにだ。鷲田がそうだ?

しかしそれが現政府人事を見るなら、理系出身が大半を占める。東大以上の学校をご卒業した奴が総理

だからして安堵した?馬鹿言え!奴は実際の研究、開発に殆ど携わってねぇじゃねぇか!出ただけ、かよ。

識者の忠告を何一つ聞かずして何やってんだかな?今改選を行っている時期では無い等と言うが

もう当選できませんからね、君等は?やったて遣んなくたって変わらないでしょう?

東電の事故進捗状況は?ではまた。

ありがとうございました、
nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

ist様_ナイスをありがとうございます。

takemovies様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-06-06 18:49) 

chunta

雑草抜いたら 熱湯掛けると
次に生えるのが遅くなるとか・・・・
ホントかいな??  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-06-06 22:58) 

PopLife

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。

yumi様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
うー無?怪しい??

きゅんぱち様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-06-07 08:29) 

ささ

今回の事故まで、原発に安全神話あるなんて知りませんでした。
私は広島の生まれなので、原子力が安全だなんて、
これっぽっちも思ったことがない。
昔の東海バケツ(臨界)事故の時も、仰天したけれども、
多分、長崎と広島の人間以外、意外と原子力ってものを、
舐めている人が多いのかもしれませんね。
江戸時代だけでも、M8.0、8.2クラスの地震が何度も起こっている地域に、
よくぞ作ったものだと、素人でも驚愕するばかりです。
by ささ (2011-06-07 11:18) 

PopLife

ささi様_ナイスをありがとうございます。
だって彼等のその多くは理系出身者ですから?
何勉強してたんだろう?地質学ちゃうと言われても・・・

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

モルディブTシャツ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-06-07 17:21) 

PopLife

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

マンチ軍団様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-06-08 15:10) 

PopLife

110様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-06-09 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。