SSブログ

Hail [May I ?]

mac011am.jpg

まあー菅直人には驚かされた!ベントを行えと進言する専門家の意見も聞かないばかりか

防護服さえも着用しないで福島第一原発事故現場までヘリコプターを飛ばすの?ドラマの

宣伝文句につられたの?テレビを見るのを止めて仕事したら。大体が東電の社長って君と比べ

理系に関しては無知なんだから。でも今回の行動を見れば同類だよ。総理を襲名するに当たり

運を使い切ったのだから仕方ねぇか?待てど暮らせど問責決議は罪状に責任のあり方が

はっきりとするまでは、オッ!その前に辞任ですか?閣僚の皆さんお手当て返金してね。

復興までにはそれ相当の時間と費用を必要としますからね。

それはそうと、被災に遇われた皆様方の多くは、未だに義捐金を受け取れてない方が

いらっしゃると知る。しかも保険料等の支払いに猶予すら与えられない現政権に

奴等の言う公約が絵に描いた牡丹餅だったと知る、絶好の機会でしょう。

実情を知れば知るほどに、子供手当ての矛先を変えるのが普通じゃないの?

そこへあのレンホウと芸能人がつるんでいたとの報道に胸躍らされるの私だけ?

mac010c.jpg

先日の集会で、合唱する時間が用意されていた。メンバーでもなかったが

憂さ晴らしに歌っていた?譜面も無く、知っているようでいて分からない楽曲だったが

その辺りに落ちていた譜面を片手にワンコーラスだけを聴き、知ったかぶりをして

二番からは歌ってみた。調子よく大きな声で迷惑を顧みずに大声を張り上げるなら

なんだかスッキリ爽やかだった。次回また機会があれば参加をしよう。因みに他の方

全て元合唱部でして、スカウト?されない限りは壇上へ立つことはない!

洋服・・・

ではまた、ありがとうございました。
nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

モルディブTシャツ様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

yumi様_初めまして。ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-05-17 10:23) 

chunta

では 「ひとカラ」でストレス解消など・・・ 笑
by chunta (2011-05-18 00:09) 

PopLife

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

k-ya様_お久しぶりです。ナイスをありがとうございます。

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
ギターを膝の上に置き、一人悦に入ろうーっと。

Norry様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-05-18 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。