SSブログ

Hail [May I ?]

bN028c.jpg

みこしを担ぐ小学生、と、その父母達で賑わうゴールデンウィーク、如何お過ごしでしょうか?

いいわよねー、余震におびえる事が無くて、好きにしたら、と仰られるかもしれません。ですが

我が部屋はつい先ほどまで壁が震えて、おびえていたのです。しかし冷静に判断を下すなら、

PCケースの上に積み上げられていたダンボールの空箱がタイピング毎に震える音と

先ほど気付かされたのです。で、余震とは異なる事例の一つとして記憶に留めて頂けたなら

幸いです。よって実体験を重ねられていらっしゃる方々にはこの場を借りて謝意を申し上げます。

大変申し訳ございません、でも結構本気でビビッたものですから。あー、良かった!

ところでこれは前にも同内容をアップしたかにも思うのですが、

ホームページを未だに個人で所有並びに維持管理をされていらっしゃる方々は、

今ネット人口にどの程度の割合で占めるのかなと思ったりもする。と言うのも私も

以前はホームページに本来の意義?を見出していた様ですから。それが今ご時勢に

流され始めたのがブログでして、文章に集中が出来るからと手放しで喜んだのです。

それにホムペ作成ソフトのアップロード、グレードからも開放されますから。

また誰彼とはなしに付き合える?ばかりか、セキュリティー面からもある一定の

保証がなされますから。責任転嫁を誰かにしたかっただけなのかも。そればかりか

Adobe社がホムペ作成ソフト開発からの撤退が追い討ちを掛けたのでしょう。それでも

悪あがきは続いたのですが。だってブログは未だにレイアウトに対する不自由さに残されており

もし画像を動かすにはタグに精通する必要に迫られますから。それと今となってはお気軽主婦の

仲間入りもしたく?みゅうさん御免して[耳]ところで

その後お変わりなくお元気ですか、すっかりご時勢に流される始末?

さて、この連休中に私は掃除をしていたのです。するとどうでしょうか?溢れんばかりの

ゴミの処理に追われ、最終日である明日には良い写真の一枚でも撮れればと願うばかりです。

例えモデルさん相手の撮影中に電話がベルを鳴らしても?直ぐに迎えに走ります!!

だって深く頷いてくれましたよね。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

PopLife

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

モルディブTシャツ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-05-04 16:13) 

ささ

お神輿の細部も映っていて、綺麗ですね。
そういえば私は、お神輿の出る祭りは、
子供の頃見たっきりだなぁと。
最近、サイトもブログもほったらかしで、
リアル社会に忙殺されていたので、
ネットを楽しめる余裕がほしいなぁと、思うこの頃です。
by ささ (2011-05-04 22:47) 

PopLife

マチャ様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

ささ様_ナイスをありがとうございます。
何を仰います、今ご時勢、お忙しいのはなによりです。
どうぞお大事に?

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-05-05 17:07) 

PopLife

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-05-06 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。