SSブログ

Hail [Don't Look Back]

ac1pa.jpg

最近になってブラインドをカーテンへと変えていた。温かみのある空気をかもし出す。

悦びを覚え、先人の知恵をここに知る。たった一枚だけなのに。

煩くイライラさせられる、引越しまでをも考えていた彼方此方から聞こえる

隣り近所の室外機の音の隔離があった。睡眠時間を必要以上に短くしたは年のせいと

決め付けていた。だから眠い?エッ!それは違うって、と申されましょうが

蓄積されてきましたから。これでお肌も若返りそう!?

さて今,so-netさんのリンク先にオンラインプリントがある。今現在利用をしている

Canonさんでさえも使ったことは無い、が、会員登録に携わる費用はまだ、無料ですから。

同じファイルで試してみようかしら?とは言うもののLサイズだと使い道ないし、

カメラ屋チェーン店とは異なり、詳細はまだ知らないが送料を考えたなら…

取り敢えずはサイトだけでも持とうかな?

にしても、前原君、最初から小沢君とは距離を置いていたのに今更、

今頃になって離党勧告を言うのかよ、挙党するなよな!!

お前の心底を暴いたの同じだろう。茶番と付き合っている間に借金だけは増やすし、

でも君等のパフォーマンスで国民に知らしめた法律の信頼性だけは褒めてつかわそう?

一旦決められたダム工事を中止するかの様な発言もうやむやのままで

思いやり予算だけは復活?継続ですか?これから苦渋を飲まれても困るんですけど。

最近では日本の方々も、ヨーロッパ文化のあり方を履修する様になってきた。

アー、良かった、カルトで質の高い製品があふれそうで。ただここで問題なのが

私の財布の紐だ。お後がよろしいようで、

ではまた、ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

PopLife

takemovies様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-01-24 07:20) 

min

カーテンに陽射しがあたると気持ち良いですよね。
小さい音でも気になると熟睡できません。
近隣の音って、注意できないから困りますね。
遅くなりました。
今年も宜しくお願いします(^^)
by min (2011-01-24 18:17) 

PopLife

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

siroyagi2様_ナイスをありがとうございます。

min様_ナイスをありがとうございます。
ですよね、毎晩ですから…
こちらこそ宜しくお願いします。
by PopLife (2011-01-24 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。