SSブログ

Qちゃん [ゴールデンブログアワード]

腹巻を買いに行こうと思う。お腹が痛むのもあるし、

ズボンとのウェストサイズに随分と開きが出来たからだ。

痩せた、いや引き締まったのでしょう。毎朝の腹筋、最近では気がつけば?

って程度ですが、

菓子、油を使った牛豚鳥からの肉類摂取量の激減がその主な要因になっているのは

火を見るよりも明らかでしょうね。

そんな中、待ちに待った与党内の内部分裂が始まった。

現民主党執行部が企てた目論見どおりでしょうね。

資金源としての鳩山、人集めと集票能力に小沢。

それに履歴で勝負とこられた日には、だからこそしつこく

子供手当てだって?大衆は皆、貰っちゃっていいのかしらと思いつつも、

頂けるうちに頂いておこうかしらてきな。

節度の無い方々でさえも疑問を持つ?ひでー奴らが源与党なだけに

国民にその責任を転嫁しようとしている。

そればかりかエレベーター内で女性議員と二人きりになれば、

一人でいっちゃうみたいだし。

寒さも日増しに増してきました。どうか皆様もご自愛ください。

ではまた。ありがとうございました。
nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

chunta

我慢無く 痩せたなんて
なんて 羨ましい  笑
腹巻きの余裕は お腹の余裕ですね~
by chunta (2010-12-10 23:35) 

kakasisannpo

まあ、この年の終わりから年の初めにかけて
日本の政治は何処に向かってゆくのでしょうか?

それにしても 見事に痩せたものですね
by kakasisannpo (2010-12-12 18:59) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
実は少し書き損じましたが、
朝バナナを幾月か続けた結果もあります。
詳細は次回にでも?

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

有城佳音様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

eternity様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。
民主党執行部は政権を一度手にしたかっただけでその先は
何にも考えていなかったのは明白でして、
自民党さんに尻拭いをしてもらうつもりです。

また脂肪を燃焼させるには
野菜中心の食事、閉めにほんの少しの肉類を
食べれば大丈夫でしょう。詳細は次回にでも?

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-12-13 11:08) 

さよ

腹巻き、流行ってるそうですね。
カラフルだったり、デザインに凝ってたり
いろんなのがあるので、楽しめますねw
by さよ (2010-12-13 12:20) 

min

今週末から寒さが厳しくなるようですね。
腹巻き、急いで買わないと(^^)
by min (2010-12-13 23:37) 

PopLife

さよ様_ナイスをありがとうございます。
そのようですね、でもできる限りは目立たない色を好みますからして
保温さえしてくれれば願ったりかなったりでしょう。
ありがとうございました。

min様_ナイスをありがとうございます。
ついにゲットいたしました。すると、
雪は降る あなたは
くる こない くるとき
でした?
by PopLife (2010-12-16 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。